イベント案内

 イベント
魔力(お金)をまわせ、マスター 勝ち(召還)に行くぞ!!
 Fate/Grand Order作品オンリー同人誌即売会
開催日時・場所 
2016年10月30日(日)綿商会館
 諸 注 意
入場の際にカタログが必要となります。
カタログは当日会場にてお求め下さい(同人ショップ等での前売りは御座いません)
サークルは自由購入になります。
会場周辺の迷惑になりますので、徹夜&早朝来場は厳禁です。
徹夜および早朝来場者には入場ペナルティを課す場合がありますのでご注意ください。


会場内は原則として撮影禁止です。
イベント内では、スタッフの指示に従ってください。
東京都青少年の健全な育成に関する条例により、18歳未満の参加者の成人向け表示のある作品の閲覧や購入は出来ません。
タイムスケジュール
11:00〜 イベントスタート
14:30〜 アフターイベント

*当日の状況により変更する場合がございます。
 主 催
魔力(お金)をまわせ、マスター 勝ち(召還)に行くぞ!!実行委員会 


コスプレ・写真撮影に関する諸注意
コスプレについて ・コスプレはフリー(登録なし)です。
・コスプレはイベント内容に該当するキャラのみです。
コスプレでの来場は禁止いたします。
・会場外に出る場合は着替えるか、コート類を
羽織ってください。
・女装は禁止とさせて頂きます。
・金銭、貴重品、その他所持品はは自己の責任に
おいて管理してください。盗難や紛失などが発生し
た場合、準備会では一切責任を負えません。
写真撮影について ・ 写真撮影はすべて登録制です(無料)。携帯電話での
撮影にも登録が必要になります。

・動画の撮影は禁止させて頂きます。

撮影が可能なのはコスプレイヤーに対してのみです。
会場全体、ホール入り口付近、一般参加者、サークル
スペース等の撮影は禁止とします。

・撮影に際しては被写体の方の許可を取るなどして
トラブルの無いようお願いします。・撮影の際は登録用
紙にあります注意事項をお守りください。


不明なことがあればスタッフにお問い合わせください。



TURN BACK
inserted by FC2 system